やぁ!融解班やその他ツイッターから見てきた人たち!!

 やぁ皆さんおはこんばんにちわ。融解班の方は...ようこそ。それ以外の方は...オッスオッス~、といった方がいいのかな。

 融解班兼花崎探偵事務所一般事務職員兼midnight lullabyのリスナー兼ただの一般高校生兼その他エトセトラ...のA1meer(エイマー)だ。時にリッキーだったり神宮と名乗っている。

 さて、前置きはこれぐらいにしておいて、このブログの大まかなことについて話させていただく。こういうのは自己紹介とともに色々やるのが吉だからね。

 えーまず、実はもう一つ、自分はブログを持っている。どこにあるかは...教えな~い。強いてヒントを言うならば...有名どころ、かな。自分の名前で検索を掛ければ一発でヒットすると思うね。そこでは、どうでも良いことをつぶやいているわけなんだが、ここではどうでも良くないこと。例えば...趣味ではない考察関係や、謎解き等の共有等で使わせていただく。

 なにせ、ここに12日後にタヒってしまうとかいう、ワニもびっくり仰天なかわいげなゆるふわ系少女が現在進行形でブログを書いているからねぇ。さらにその子...もう融解班って言っているからズバッと言い切ってしまおう。シラノ降臨の鍵を握りかつデスゲームの少女すらも救ってしまいかねないトンデモないポテンシャルを秘めているんだ...タブンネ。そんなわけで、毎日とはいかないが謎の共有及び、その他さまざまなこと。些細なことが分かったりその他考察等が出れば、随時書き込むことにする。

 ...というわけで、一融解班のどうでも良い考察その他諸々を書いていくブログ。もしかしたら次のケースでも活用するかもしれない、その時は...まぁ、色々書いていくとしよう。というわけで、オッツオッツ~。